火曜日, 2月 20, 2007

WEBのちから

http://diary.jp.aol.com/applet/s8cbbmccgu/299/trackback
先日、萌木さんのブログにコメントをしてみました。
すると、思いもよらない人からコメントがありました。

http://kiribana.exblog.jp/4637906/
山内さんという「花職人Aizu]の方です。
その後、メールでやり取りしてみたら、びっくり!「同窓生」でした。
私が新規就農するときには「フラワーファーム沓掛」に大変お世話になったのですが、
彼は、その数年後、研修で同じところにいたわけです。

あれからおおよそ15年、同業の花農家でがんばってやっており、大いに励みになります。
というよりも、今はすばらしいラナンを作っているので、いろいろ教えてもらわねばならないと思っています。また、稼ぎすぎには注意するよう言おうと思っています。

そんなわけで、二つのブログへリンクさせていただきました。
萌木さん、山内さん、ありがとうございました。

それにしてもWEBの力はなかなかですね。
これからはこのブログを通して、情報を発信たり、受けたりしていければと思います。