金曜日, 2月 02, 2007

ミシマサイコ


ミシマサイコがようやく発芽を始めました。

5 件のコメント:

やまぐち さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
shin さんのコメント...

お世話様です。 かわいらしいミシマサイコの発芽ですね。 私の方は、今日ハウスのビニル張りが、終わりました。 明日より内部に工作に入ります。
                  shin

匿名 さんのコメント...
このコメントはブログの管理者によって削除されました。
やまぐち さんのコメント...

またまたコメントのテスト。表示されるまでの時間がかかるが仕方が無いのか?先頭のみだが、表示は長い。

やまぐち さんのコメント...

匿名のコメントは「最近のコメント」から削除できない?