日曜日, 7月 01, 2012

ダリア視察

一昨日、世田谷からお客様が来訪されました。
仲卸のフローレさんと市場のバラ担当者の方です。

フォボス

もちろんダリアの視察ですが、今年の一押しフォボスを売り込もうと思っていたら、先に期待以上の高評価をいただいてしまいました。
話しているうちに、この秋は狙い通りフォボスで行けそうだという気がしてきました。
ヴィーナス初め他の品種も宜しくお願いします。

品種数は昨年よりも減り、11品種となりました。
 11あれば多いような気がしますが、すべてをお見せし、さらっと一回りしてみると以外に少ないなぁと感じでした。

しかし、出荷が最盛期になれば、あらためて11で十分だと思うことでしょう。